朝釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

少し早く起きれたので、昨日の場所をつめれないかなぁーと思いまして行ってきましたー。

本山さんを巻き巻きしてますと、離れた場所からスーと寄ってきて、ガン見して着いてくる…

自分との距離もなくなってきたので、ワンジャークでパック‼



エキサイティングな一匹でしたー。

ジャークに切り替えてやっていると、スーと寄ってきて、ガン見して戻っていったのでフォロー。



Shokuninさんお薦めのワーム、ロール系ライブベイトなので、魚を浮かせてくれるので、バイトも丸見えです。

時間も無いので、続けてやっていると、スーと寄ってきて、パック‼





グットコンディションの一匹でしたー。

他にも複数つれました…

このワームヤバイ( ☆∀☆)