仕事の帰りに。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今朝は寒さも緩んだので釣りに行きたかったのですが仕事でした。

仕事をしているとmailが、確認するとshokuninさんから!開いてみると良型のバスを持ったshokuninさんが!!!羨ましかです。

釣りに行くのを諦めてましたが、少し早く仕事のきりがついたので、急いで野池に行って来ました!

GflatBのシトラスを着けて確認しながらキャストすること数投でプッンときて抜けたので、あわせて寄せて抜き上げ。



42㎝でした!丸飲みですので状況にあっていた証拠だと思います。

釣れてくれて良かった!