お昼休みにクランク修行。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日とは、違う野池で巻き巻きしてきました!

結果



38㎝を釣ることができました。

クランクは昨日と同じ14Gflatのチャートです。

一発で口を使う事はなかなか無いので今回も場所を絞り通す事10キャスト位で食って来ました!

大きくは無いですが嬉しい一匹です。

ロッドはGB・MOVE・C-flat・custom・out-fitにリールはTD-X103PV・ZPI仕様でラインはフロロの16ポンドでした。

クランク楽しい!