クリーク釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

午前中クリークに行って来ました!

今回は、shokuninさんと御一緒にクランク修行!

エリアにルアーをかえながら巻いて巻き巻くって

きましたが、魚を釣ることはできませんでした。

しかし最後に連れて行っていただいた激シャローエリアにて

ラウールの速巻きでチェイスがあり

一瞬のったのですが外れてしまいました(残念)


何時もとは、真逆なやり方でバイトが出たので勉強になりました。

Shokuninさん今日も色々と勉強になりました!有り難う御座いました。

SDワークスさんのドレイクが販売されてました!是非使ってみたく欲しいのですが…

現在GflatBを4つに金蜜2つを注文中
総額いくらかな?…タトゥーラ買えるかも?

泣く泣く今回は諦めるしかありません。