先日

タカナシ乳業さんの新商品あひる



<<ハート>>ミルクのコクといちご果肉 maria<<ハート>>







試させていただきましたーkonatu






しかも6本じゅる・・



ありがとうございますキュン
















こんな写メを撮ってる間に




テーブルの上から4本も消え失せていました。



それだけ子供も大人もうならせる商品なんでしょう爆笑



子供たちが『いちごがスゴーイ!濃厚!!』


と騒いでいたので母




コップに入れて見たよースマイル













どう見ても私の撮り方がヘタ。




いちごのつぶつぶ感も伝わらない。



お味はすっごく濃厚ー♥♥♥♥


なのにしつこくないのグッド!


いちごの存在感が最高<<ハート>><<ハート>><<ハート>>



写真でうまく伝わらないのが残念でなりません。





イチゴ狩りに行こうとしていたのがなかなか行けずじまいで終わりそうな今年。





これで我慢してもらおうてへ




タカナシさん、ご馳走さまでしたウキウキ音譜



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



タカナシ乳業【クリームコンシェルジュ】