今日のお弁当は







旦那の弁当写メがブレブレの為ボツ。


私のお弁当より







入ってる物は珍しくだいたい同じ手



回鍋肉弁当ふふっ



その他
たまご焼き
焼さばのねぎ和え
トマト
えのきのハムチーズ巻き

旦那様のお弁当だけすき間にシンプルなポテトだけサラダおにぎり


肝心なピーマンを回鍋肉に入れ忘れたのをお昼に気づいた。







肉がちょっとしかなかったからキノコでかさ増し~なんて余計な物はたんまりと入れたくせにねふふっ




今日は卵焼きの味がすっごく美味かったんだ~じゅる・・



なんだったんだろう???




子供達も大好きな卵焼き花


朝起き抜けでいつもご飯を食べさせないと登校までに時間がない。

6時50分にはお家出るから誰よりも家を出るのが早い死


そんな食欲のわかないであろう起床後でも卵焼きを出すとうなって食べだすんだならぶ②




ま、私の卵焼き巻けてなくていつもラップで形整えてますがねテヘ爆笑



なっかなか毎日作ってるのにうまくならないんだよね~



普通なら向こう側??から手前に巻いてくでしょ?


私それ苦手なの。









むしろ手前から向く側にヒョイヒョイと弄ぶ感じ




その方がきれいに巻けたりするんです。



これから資格も取って勉強に励もうとしてるんだが‥‥





私素質ないのかしら???kao15





今日から寒くなってきたから明日は体の温まるお弁当を考えましょうハート



アンケートに答えて「クリスマス限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!