ネイルスクール | DEAR NAIL&EYELASH

DEAR NAIL&EYELASH

福島県郡山市に2店舗展開

DEAR NAIL & EYE LASH


先日の授業の様子ドキドキ

前半はtotal5人の生徒さんが受講されました♪



順番に技術チェックしてたら…



写メ取る余裕がありませんでしたけどf(^_^)


みなさん、4月の検定に向けて


練習を初めています♪



後半は2名の生徒さんが受講♪




4月には、

三級…2名
二級…3名
一級…4名



の生徒さんが検定受験予定です(^-^)v




一発合格頑張って下さいねー!!



やはり、合格への近道は

何度も反復練習をして
体で覚える事ですね♪



本番、緊張して頭が真っ白になっても…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



体で覚えていれば



自然と腕が動くので★






頭で考えるよりも先に腕が動くくらいまで、練習を積み重ねるのが最大のポイントですね♪



CHIEMI



スクール受講生受付中♪


お問い合わせお待ちしております(^-^)v







Android携帯からの投稿