AOA主催 第2回勉強会のお知らせ
行動する大家さんの会(AOA)、会員各位殿
みなさん、お待たせしました!
AOA主催”第2回勉強会”を以下の要領にて開催いたします。
参加申し込みにつきましては、近日中にホームページのイベントコーナーに申し
込みサイトをアップいたしますので、そちらから参加申し込みをお願い します。
参加申し込みにつきましては、近日中にホームページのイベントコーナーに申し
込みサイトをアップいたしますので、そちらから参加申し込みをお願い します。
日時 9月10日(土曜日)
午後2時~午後5時・・・勉強会
午後5時半~午後7時半・・・懇親会
午後2時~午後5時・・・勉強会
午後5時半~午後7時半・・・懇親会
開場 午後1時30分
会場 ABCアットビジネスセンター別館 901号室
定員 72名
(定員となり次第、一旦受付を終了いたします。)
費用
1.勉強会: お一人様1500円
(途中退出等の割引はありません)
2.懇親会:
1)お酒を飲まない方 2700円
2.懇親会:
1)お酒を飲まない方 2700円
(食べ放題にソフトドリンク飲み放題)
2)お酒を飲む女性 3200円 (プラスお酒飲み放題)
3)お酒を飲む男性 3700円 (プラスお酒飲み放題)
2)お酒を飲む女性 3200円 (プラスお酒飲み放題)
3)お酒を飲む男性 3700円 (プラスお酒飲み放題)
懇親会だけのご参会も歓迎いたします。
参加資格 誰でもOK。ただし営業活動はご遠慮下さい。
プログラムおよびスケジュール
13:30 受付開始
14:00ー14:15 ご挨拶
14:15-15:00
14:00ー14:15 ご挨拶
14:15-15:00
『サラリーマン投資成功のつもりが大失敗』
素人大家ブロガー
15:00-15:10 休憩
15:10-15:55
15:00-15:10 休憩
15:10-15:55
『オンボロアパートを満室にした方法 』
新米大家よしゆき
15:55-16:00 準備 (グループ分け)
16:00-17:00 会員参加型ミニワークショップ*
15:55-16:00 準備 (グループ分け)
16:00-17:00 会員参加型ミニワークショップ*
を予定
17:00 - 17:10 閉会のご挨拶
17:10-17:30 片付・移動
17:30-19:30 懇親会
17:00 - 17:10 閉会のご挨拶
17:10-17:30 片付・移動
17:30-19:30 懇親会
* 全体で一つのテーマにつき、5-10名程のグループでディスカッションしていただき、最後に各グループより簡単に発表。テーマについては、事前に皆様にお知らせいたします。
AOAの勉強会は、皆さんと同じ大家がスタッフで運営している「手作りの勉強会」です。皆様のご協力をお願いします。
大家さんの交流の場を提供することで、今後も皆様のご期待にお応えできるよう最善を尽くして努めてまいります。
よろしくお願い申し上げます。
行動する大家さんの会 スタッフ一同