そうかいオリゴのモニターに
当選させて頂きました。

便秘には
ずーーーーっと悩まされてきたので
試せるのはすごく嬉しかったです♡

{CFA1794E-1CFF-4434-AFB8-EF0E21CCC771:01}

赤ちゃんにも飲ませられる
ということで
子供と一緒に試してみました(。•ㅅ•。)♡

{20D2FA4E-1786-46CF-AAF1-CB4710B37AA6:01}

中身はこんな感じ

なぜか、ジップが粉が入ってたからか
閉まらなくて苦労しました^_^;

私はヨーグルトに混ぜて

子供はフレンチトーストを作るときの
ミルクに少し混ぜて食べました

{AAB35299-E506-47E3-B573-4F0BA82220C9:01}

ほんのり甘くて気にったのか
何の違和感もなくパクパク食べてました

オリゴ糖を意識して取り入れたのは
初めてですが
砂糖の代わりにできるし
砂糖の25%程度の低カロリー
ってとこも、魅力です!

3日目ですが
なんとなくいつもより
お通じがいい気がします( ´艸`)

たっぷり入ってるので
使い続けてみたいです。