ポリフェノールが
ブルーベリーの10倍も含有する
[アロニア果実]の
ドリンクのモニターに選んで頂きました!

{A80D55E0-EA8C-42F4-B735-3C62906CDAF4:01}
アロニアは北米原産の小果樹ですが、ロシアで品種改良されブルガリアなどの東欧諸国に広く栽培されています。ポリフェノールが多いため活性酸素を消去する抗酸化力が高く、若さを保つ効果があるとされ、東欧諸国ではメディカルフルーツとして親しまれています。
{198B7401-849C-4DD3-865C-CDBB6FB873CA:01}

アロニア果実って
知りませんでした!

ブルーベリーと比較してある事から
味もブルーベリー的なもの想像してました

{62BAEED9-91F2-415E-A93E-0CC26D46EA84:01}

大きさは500mlのペットボトルくらいです

計量カップがついていたので

まずはそのまま飲んでみました

{74ACC8DC-904F-4BB5-8697-EFD7709E3776:01}

匂いは、やっぱり
ブルーベリーとか赤ワイン的な
匂いがしました

ストレートで飲むと
プルーンみたいだと思いました

渋みが強いかな?
飲めないことはないけど、
身体にききそうな味です(笑)
赤ワインのアルコールを抜いたような

牛乳と割って飲んでみました

{90364DB3-4466-4BE2-997E-B1C082AC7B3D:01}

すっごい綺麗な色!!

渋みがとれて
飲みやすくなりました!

飲むヨーグルトみたいな感じです

旦那には飲みにくいみたいだったから
蜂蜜を加えてだしたら
凄く美味しいって
ゴクゴク飲んでました!

ヨーグルトにかけても
美味しいみたいです

パンケーキに少し混ぜてみたり
炭酸と割ってみたり
色々アレンジが効くし

最近睡眠不足で
朝から身体の不調を
感じていましたが

これを少しずつ一週間
飲んでみて
かなり、朝の目覚めがよくなりました!
これのおかげか
胃もたれも軽減されて
美味しく食事が頂けるようになりました

効果が実感できたので
調べてみると


健康診断が気になる人
目に負担を感じてる人
体型を気にしてる人
35歳をすぎた人には

特にオススメのようです!

母の日のプレゼント
父の日のプレゼントにも
オススメです♡