オリンピックシーズン開幕! | 美しく咲かせてみせよう空の華

オリンピックシーズン開幕!

お久しぶりです茂野ですーーーきらきら

更新さぼってしまって申し訳ありませんううっ...

さぼっている間にオリンピックシーズン開幕してしまいました
顔に縦線2


開幕戦は北海道は北の北、名寄市というところで開催されました矢印♪

ご存知の方が多いでしょうが、一応報告させて頂きますと…

結果は第3位でございました
苦笑

優勝を狙っていましたので、やはり表彰台に上がれたとはいえ、納得もいかないですし悔しい結果です。

次の日に行われる第2戦目は次こそ!という気持ちでいたのですが、悪天候により大会自体中止となってしまいました…
うぅ・・・

悔しさ倍増

さらに追い打ちをかけるように、
その後も名寄で練習合宿をしていたのですが、
ポカポカ陽気だったり、北風小僧のカンタロウさんがテンション上がってビュンビュンビュンビュン吹き荒れたりで…
要するに天候気候が近年まれに見ないほど機嫌を損ね…
全くといっていいほど雪上トレーニングができずに合宿終了

悔しさ倍々増
うぅ・・・

分かりやすく説明しますと、
例年はまず開幕戦までに雪上ジャンプをだいたい50本以上は飛べていたんです。少なくても30本
しかし、今年は開幕戦までになんと8本
あぁー

大会やその後の練習を含めても30本弱あぁー

分かって頂けたでしょうか…
名寄の天候気候の機嫌の悪さ…





なんともやり切れぬ気持ちであれよあれよと


Merry X'mas
ベル



札幌に一旦帰宅し、雪上トレーニングができない分、陸上トレーニングをえっさほいさとこなし、


本日名寄
COME BACK!



そして、名寄市の隣町、士別市は朝日町での大会に出場してきました
びっくり

ミディアムヒルという小さめのジャンプ台での大会で、TOPの選手の出場はなかったものの…

名寄での悔しさを…



言っちゃいますよ
言っちゃいますよ…

そう…





倍返しだ
ビックリマーーーークビックリマーーーークビックリマーーーークビックリマーーーークビックリマーーーーク



ということで、


ぶっつけ本番ババババーーン
!



なんとか一番高い所に登れましたうをーい



写真でお気づきでしょうが、
1位のところに二人…

そうです同点優勝です。



…あっぶねーーーー
顔に縦線


相手は今ノリノリの中学生
びっくり
一回りも歳の離れた中学生…

まあスポーツに年齢は関係ありませんから
て


だからこそ!・グリーン

27歳アラサー茂野だって負けてらんねーぜむす@ゆき

ということで、

重たいお尻よっこいしょと持ち上げててっぺんに登れましたおほ。

小さな大会ではありましたが、大会は大会。
てっぺんはやっぱり素直に嬉しいですきらきら

倍返し成功でしへっ!




しかししかし。

ここで満足するもんですかカチン



目指すは最高峰の舞台チッチ!




Go to SOCHIロシアオリンピック



どんぐりー…じゃなくて
 ハングリーに喰らいついてやりまっせーむっ

 とにかく残りの練習合宿、今年最後最高のジャンプができるよう、がんばりマッスふんッ



 それでは皆様今日も一日お疲れ様でしたまぢかー

 おやすみなさーーーーい夜おんぷ