やっとキター | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

昨日やっと会報来ました💖

ふふっ表紙いいじゃない💜❤️💚💙💛

今回ハットみんな似合ってる〜〜チュー

ふむふむ強んでまた眺めて

んっんっ読んでまた眺めて〜〜

眺めて

また眺めて〜

また読んで〜

なんてしてました❣️

潤君のヘアースタイルからのハットが

私にはどハマりラブ

カッコいい〜〜💖

いくらでも眺めてられるわデレデレ

はぁー💖

素敵です❣️







私ごとですが今日は振替でテニスだったんです🎾

朝から行って来ましたウインク

で、今日は夜勤〜〜

友達に仕事できるの⁇

って心配いされちゃいましたσ(^_^;)

そこはねー

気持ちで乗り切ろうかと・・・

今日はラリーをしてまだまだまともにボールも当たらない私でしたが奇跡的に何球か返せてテンション上がりました〜

気を良くした私、潤君とテニスできる日も近いなっ❣️っと勝手に妄想展開している私でありました(*´∇`*)




午後も嵐日和です。
楽しく過ごしましょう(*´∇`*)



{FA981FB0-DD15-4532-92AA-9F7EDF2E9BDA}