おはよ〜ございます♪(^^)


なんとか無事に子どもと旦那、学校へ会社へと行きましたよ!私も電車の中!


ホッとひと安心と思いきや、

下の子がなんか熱っぽいかもなんていいながら、学校へ行ったけど…(^^;

マラソンがあるから休めないって。

ひどくならなきゃいいけど(^^;

この時期はいろいろ心配になること多いね(^^;

 

さて!

嵐UNTITLEDツアー!

無事に終わったね♪

そして漏れ聞こえてきたレポにラブ爆笑ラブ爆笑

 

カウコンのニノのお面をつけて…

お山が登場してきて…

そしてニノにニノのお面被らせて…

智くん:わ〜!似てる〜! って!←本人だよw

ニノがお面外しても…

智くん:取ってもニノだぁ〜!って

そんな可愛いこと言ったのね♪ラブ

で!

夜の影では…

潤くんの目の前で肩抱き合って…ラブ

腰振りイチャイチャして…ラブラブ

その大宮を潤くんは引き放そうとしたのね!

で、

潤くんにあれはなんだったの?

聞かれて智くんは…

松潤には完全に脈がなかったから2人の世界

っなんて甘い言葉を放ったのね♪ラブラブラブ

 

お気に召すままで大宮がお互いにかかと踏もうと必死になったのね!ラブラブ

 

もう~大阪ラストで!

どんだけ大宮は最高の大宮だったの~ラブ爆笑ラブ爆笑


はあ!その様子をDVDに納めてほかとです!←なぜかヒロシが出てきた!


さて!

そんなことを言ってると時間がなくなってきたので…(笑)

翔ちゃん、2月6日に池上さんと特番の第2段です!


長めの記事なので全文は載せてません!


〜〜〜〜〜〜
翔ちゃんのことを池上さんが…
〜〜〜〜〜〜〜〜
韓国にも取材に…
ほんと忙しかったんだよね…
想像もつかないほどの忙しさなんだろうね♪

池上さんと翔ちゃんのやりとりもいきがあってどんどん楽しいものになってきたね!


ではではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ