今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。

相馬勝也がネットで流行ってると聞きましたがご存知ですか?

黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。

ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?

あ~、堅焼きそばが食べたくなってきた。

ところで、タニタ体組成計の機能について知っていますか?

タクシーの運転手が話していたんですよね。

自分が話すより聞き役に徹しよう。

やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。

すぐ剥がれて手間がかかる、ネイルカラーやマニキュアから卒業!