|l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『インバート思い出そうと練習してたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつのまにかウィップ練習になっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



この前駒沢にお邪魔したのは1ヶ月前だったか2ヶ月前だったか。。

そのときは「よし!練習しよう!」と意気込んだものの、原油の値段が気にならなかったり今目に入った剛力彩芽ってなんて読むのか分からなかったりしてたら時が経ってしまいました。


ということで、KZドLのNさんレーシーなウィップ。

$O3bikes ~30代からの基礎ストリートMTB~-レーシーウィップ


HBZのライダーキック気味なウィップ。

$O3bikes ~30代からの基礎ストリートMTB~-キックウィップ


HBZの形は置いておいて、もう少しがんばれば裏側見せてドヤ顔+木の上に出て青い大空に笑顔、ができそうなので夢が出てきました。

高速で低いレーシーなウィップにも惹かれます。

1年前に練習した時のウィップと形が大分違うようなんですが、進化なのか退化なのか。

まぁ90度曲がるまで形は置いておきましょう、とりあえず。



グーニーさんに「ターンダウンって足が細くないと難しくないっすか?」ってきいたら、「足を伸ばせば細くなるからおk」という答えが返ってきました。





いや、伸ばしても足は細くはならない気がします





さて、サンディスク マイクロSDHC 16GB エクストリーム プロ

$O3bikes ~30代からの基礎ストリートMTB~-Sandisk microSDHC 16GB Extreme PRO

ゴープロ 3 ブラックエディションに必要なんで仕方なく購入。

Hero3はwifiに対応しているのですが、ブラックエディションは12月14日、つまり今日から対応予定なんで裸正座状態で本を自炊しながら待っておるわけだったりします。

その間を利用して、恒例のチェック!

$O3bikes ~30代からの基礎ストリートMTB~-Sandisk microSDHC 16GB Extreme PRO


うん、まぁ良い感じ。

アダプタかませてSDカードスロットでチェックしてることがどういう影響を及ぼしてるのかわからんですが、まぁ良い感じ。

こんなに速い必要はないけど、何となくプロ出揃えたいGoProHero3ブラックエディション持ちオッサンにオススメします。