1122 | ぷりんまま☆らぶろぐ

1122


こんばんは
(*´∇`*)


気を抜くと?

ブログ更新を忘れてしまうわ。。


がんばろ


( ̄ー ̄)



さてさて

今日は
長男が幼稚園のあいだに

市役所に用があり
行きました~


月曜日って
やっぱ混んでて嫌よね


(´・ω・)



素晴らしく次男は
寝ていたんだけど

順番がくると起きて

ジッとしてるのって

無理だよね~


(´ω`)



ひとりで汗だくになってたよ~




あと
帰ってきて
テレビみて気づいた!


今日は
いい夫婦の日なのね


ヽ(・∀・)ノ



我々夫婦の
結婚記念日です。笑



いい夫婦かは
微妙だけど(^^;)))



仲は
いいほうだと思うな♪

なんでも
オープンだし


(^^)



たまに
価値観が違って

うざ~

ってときあるけど



なんとか
仲良くやってます。笑








明日は
祭日じやあーん!


( ̄ー ̄)



なにしましょ。





( ̄人 ̄)