身分が違っても貫く愛!? | イヌネコだらけ伝説

イヌネコだらけ伝説

毎日がワンワン・ニャンニャン騒がしい

でもこれが最高の幸せ!

動物が苦手な方は絡まない方が身のためかもしれません(笑)

これは、ある王国の王子と町娘の身分を越えた

心温まる愛の物語である。









POKU王国の埼玉県にそびえるPOKU城

(たぶん脳内イメージ)
イヌネコだらけ伝説-poku城・・・後ろは狭山湖ww
※後ろに見えるのは狭山湖!?(あくまで脳内設定)





ダンディーなオトナのオトコ


イヌネコだらけ伝説-pokuおじちゃま

ハートpoku王子 やじるしpokuブログ


自家用ジェット機で世界を駆け回るイケメン王子 である



モテモテ(死語)の王子に我が家のひめは・・・


イヌネコだらけ伝説-ゆうパック
バレンタインデーに愛してる~ぴんく~愛を送りました





郵便POKU王国のpoku王子様あてですね王子
イヌネコだらけ伝説-ゆうびん屋さん
きゅ~ん♪おながいしますはぁ~と きゅ~ん









そして・・・




ホワイトデーホワイトデーにPOKU王国からの贈り物が!!


イヌネコだらけ伝説-poku王子から


あけてビックリびっくり






山海の贅を尽くしたごはん貴重な食材の数々



イヌネコだらけ伝説-恐れ多くも!


ありがたやありがたや ありがたやぺこり





POKU王国の文明は非常に高度なので・・・


イヌネコだらけ伝説-高度な文明社会の料理

ワンコ用おでんおでんこんにゃくちくわ厚揚げペロが開発されている!!



虹poku王子さま

素敵なプレゼント本当にありがとうアップ










おまけ。。。






下僕の中年男だれからはジューシークチュールの

キャリーバッグを貢がせて・・・


イヌネコだらけ伝説-ジューシィクチュール

大満足のひめでしたばんざい