C1000でありがとうを伝えよう! ←参加中


エントリー(*´∀`*)ノシ



普段照れくさくていえない、

お父さんへのありがとうをC1000と一緒に伝えませんか?
お父さんに伝えたい思いやお礼を言いたいエピソードを、

ブログで伝えてください
みなさんの素敵な気持ちをお待ちしています


確かに父の日って…


あんまり大々的に

宣伝されないですねw


パパン、カワイソスww

きっとお父さんっていうのは

常に感謝されてるんだよwww


(≧▽≦;)


ウチのパパンは


仕事きっちりしてて

生活もまじめ

面白いところもあるし

いろんなことを知っている

そんなイメージ(*´∀`*)


私が大人になるにつれ

悪い意味で子供っぽいところが

目についた時期もあったけどw



私と性格が似ているパパン



趣味の話とか

日常の話とか


実家変えると

まったり話します


(*´∀`*)


わりと仲良しだと

思うんだけどなぁw


せっかく父の日だし

顔だしてこようかな?

でもなぁ…

パパンにプレゼントだったら

なにがいいのかな?


ママンは欲しいものとか

解りやすいからいいんだけどw


何かいいの見つかったら

父の日とかも関係なく

プレゼントもって遊びに行こうかな☆


ハウスウェルネスフーズ株式会社


C1000ビタミンレモン140ml 6本
1990年に誕生したC1000ブランドの定番「C1000ビタミンレモン」
シュワッとした飲み口と、さわやかなすっぱさが、

多くの方々にご愛用いただいています
毎日の元気な毎日に、ぜひ加えていただきたい、ビタミンCの定番飲料です