はい、どーも



こんばんわ







しばらく振りですねw






実はですねー



16日に必着の願書がありまして




それを今日ぎりぎり仕上げて、郵便局へ出したのであります







いやー、なんとか間に合った。



ってのが正直な今の心境ですwwww








AO入試の出願なので




自己推薦書と志望理由書を出さないといけなかったのです






自分の推薦できるところがなくて・・・・・




2週間近く悩みましたねーwwwwww





でも、まぁなんとか仕上げましたよw








金曜日に先生と8時までパソコン室に立てこもり


土曜日は福井大学まで高大連携の企画に参加させにもらいに行き


日曜日は家で何度も書き直し


月曜日は先生と8時半過ぎまでパソコン室に立てこもり



んでー、本日!火曜日は昼休みも飯抜きでやって




放課後ようやく完成・・・・




これで出願はできてるハズ・・・・・







ということで




もうタイピングしたくない!





って感じですwwww






まぁ結構頑張ったから




2日間くらいは気を緩めて休んでもいいっしょwwwww








え?もう9月中旬?w




センターまで3カ月?????







そんなもんシラネーよw






あああああああああああああああああああああああああああああああああ





発狂しそうなくらい時間がないwww





と、いっても一日何時間も勉強できん・・・・









受験ってこんなにストレスになるもんなんだなww




高校受験の時は家から近いってだけの理由で高校を選び、



幸い学力には余裕がありまして、なんにもプレッシャーなく高校きたのですが





こんなにプレッシャーかかるものとは・・・・





大学のこととか受験のこと考えるとまじ吐き気がするからやばいwwwwwww











あとはー、




土曜日のことも紹介します!





福井大学の高大連携の企画というのはですねー





11日18日25日の毎週土曜日に


後期期末考査があるのにも関わらず


福井大学へ行き、実験、発表をするというものです





まぁこれはー



終わってからまた詳しく、書きますよw





ってかさー




そのあとの10月2日もAO入試だから福井大学行くのさw






これだけ行くから合格したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










だってさ、一人暮らししたいんだもん






家にいるの嫌w





っていっても、今



一人暮らしと大して変わらない状況wwwwwwww





まぁ料理の練習になるからいっかwww



ただ、好きな時間にご飯作りに行けないのが一人暮らしとは違うとこかなwww













ってかさ、




まじで手が疲れてるので




寝る!






昨日とかガチ徹夜でタイピングだからねwwww











そりゃ手も疲れるわw









んじゃ



また更新すると思うお^@^






ノs