ノンシリコンのアウトバス | ★

主にグリーンスムージーや食べた物の記録

無添加・ノンシリコンで、合成防腐剤・合成着色料・石油系界面活性剤・鉱物油を使用していないアウトバストリートメントピカーンきら


ダメージ補修・・・ペリセア(R)、セラキュート(R)
保湿効果・・・リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
エイジングケア効果・・・プラチナ(R)配合おんぷ2


熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の 2つのオイルがドライヤーなどの熱ダメージから保護し、 髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給リボン

とのことわらい


成分見ただけでもすごく良さそうばいきんまんk




今使ってるシャンプーとトリートメントがノンシリコンだからアウトバスもノンシリコン使いたいと思うんだけど、
まだあんまりないよね汗


しかも本当にいいのか使ってみなきゃわかんないから値段の高めなノンシリコンのアウトバスはなかなか手を出しにくい涙


だからモニターの機会とかあると本当に助かるどらえもんおんぷ2



スキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 美容室専用 洗い流さないトリートメント