皆様こんばんは月dog*

今週もやっと半ば・・・u-n*

残り2*日は、明日→*餅つき、金曜日→*クリスマス会、と行事続きなのですが、あたしたち乳児クラスは参加できないみたいで・・・uru*

なんだか寂しいなぁ・・・なんて思っているあたしですnayamu*



ribbon*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ hanger*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ onepiece*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ hanger*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ribbon*



今日は久しぶりにお洋服のご紹介をしたいと思いますstars*

お洋服はチョコチョコお迎えしているのですが、なかなかお写真が撮れず、ご紹介できていないものがほとんどだったりします・・・sweat*

これから少しずつご紹介できたらいいなぁs.heart*



今日ご紹介させてもらうのはコチラkira*




**sweet  candy**


strawberry*& by P&D  アンサンブル&*チェックバルーンスカートstrawberry*



お写真が悪くて申し訳ありませんshun...*

お洋服のお写真を撮るのは、特にニガテです・・・broken heart*



11*月末に短大のお友達とお買い物に行った時に、マネキンが着ているのを見て2*人して一目ボレsuki*s.heart*

「*すごく可愛いッ」*ときゃぁきゃぁお店の中に入ったのです笑*


コチラはアンサンブルとスカートがセットになっていて、とってもお得なんですs.heart*



お色はあたしがお迎えしたブラックと、少しだけデザインが違った気がしますがレッドがありました~star*

レッドの方もとっても可愛かったのですが、あたしはブラックのこのチェックに惹かれてしまったのでブラックをお迎えしちゃいましたs.heart*

お友達は両方試着して散々迷った挙句にレッドの方をお迎えしていました♪*゜




**sweet  candy**



グレーっぽいですがアンサンブルもブラックですsweat*

実はブラックのアンサンブルって初めてなのですが(いつもホワイトやパステルカラーばかりで・・・)、なんだかちょっぴし大人っぽく着れるような気がしますribbon+kira*

デザインもとてもシンプルなので、十分着回しできますよねheart*

コロンとした形のボタンがとってもかわゆいのですusagi**きゃheart*




**sweet  candy**



あたしがお迎えする気になった、とーってもお気に入りのスカートです♪+kira*uresii*

この大きめのチェックが、可愛くてキュンキュンなのです


**sweet  candy**



ウエスト部分のおリボンribbon*

このぷくっとしたカンジがかわゆいwa-i*シングルハート*

このおリボンもお気に入りpoint*1*つですheart+kira*

おリボンはフロントにしてもバックにしても、どちらでもかわゆいんですよぅniko*s.heart**




**sweet  candy**



スカートはバルーンスカートになっていますflower*



実は前、お友達とスケートをしに行った時このお洋服を着たんですよrabbit*d.heart*

このお洋服に、one wayでお迎えした白のベレー帽を合わせましたpink cat*♪*

素足でも可愛いと思うけれど、今の季節、寒いですし笑*タイツを合わせるのが好きですheart+kira*





気付いたら、X'masまで残り約1*週間なんですねtree*holly*kitty*

前にもお話した通り、あたしたちは2*6*日の土曜日にデートするのですが、今親に「*彼のお家にお泊まりしたい!!*」*と頼んでいるところなのですkira*

お母さんからはお許しが出たのですが、我が家の主権は全てお父さんが握っているので、お父さんが許してくれなければ泊まれないのですshun...*


嘘ついてお泊まりに行くのは罪悪感でいっぱいになるからあたしも嫌なのですが、前付き合っていた時から彼も「*嘘ついてまで泊まりで旅行に行ったりしたくないn-*ちゃんとあやの親に許してもらってから泊まったりしたい」*と言ってくれていたので、無事にお父さんからお許しが出るといいなぁ・・・nya-*

放任主義な彼の家と正反対で、厳しい我が家・・・・shun...*

高校の時から門限などで彼も正直めんどくさいとか思ってたんだろうなと思いますが、それでもデートの時はちゃんとあたしの門限に間に合うように送ってくれたり、高校時代は放課後部活が終わったらすぐ帰らなければならず彼と会ったりできなかったので、放課後がダメなら・・・、と朝わざわざ遠回りしてあたしの家まで迎えに来てくれて一緒に登校したり・・・・親にもしっかり挨拶して、短い時間でも会いに来てくれたりしてkira*

そんな彼には本当に感謝していますdoki*d.heart*



話が逸れてしまいましたが、お父さんからお許しが出たら初めて彼と1*日中一緒にいることができるので、そんなステキな1*日を妄想しては1*人でニヤニヤしているあたしですsuki*

もしお泊まりダメだったらどうしよbroken heart*

どうかどうか、お許しがでますように・・・s.usa*kirakria*