忘れてません…(⊙⊙)

テーマ:
こんにちは!

お久しぶりです、伊織です🤗


忘れてません、


忘れてないですよ〜


ブログの更新忘れてないです…!笑


休みの日はお家にこもりがちなので、


みなさんと共有するきゃっきゃうふふなことが全然なかったのです……😋


今日も充実した休日を過ごしています


お う ち で ♡


スマホがお友達になっています
全然寂しくありません
とっても楽しいです()





そういえば、先日彩音ちゃんがブログで私のブログのURLを貼ってくれていたみたいで


その日からよりたくさんの人に見て頂けるようになりました(;;)


彩音ちゃんありがとうございます(;;)✨



智美さんもTwitterで宣伝して下さってたみたいです…感謝でしかないです…美しいです…スゥキです…


ぜひ彩音ちゃんのブログと智美さんのTwitterのほうもチェックしてみて下さい!
可愛くて綺麗なお2人が拝見できます❤





そんな素敵なお2人ですが、
実は6月24日に撮影会があります✨


{9917D502-21CE-4C29-95A4-F652EA80C316}


なんと彩音ちゃんの手作りパスタが食べられるらしいのです、なんということでしょう


智美さんの制服姿が見られるのでしょうか…ロマンティックが止まらない…



場所は石狩湾新港です
海です、う!み!
うみすきです…🌊


そこに私、橘伊織もすぽっと個撮のほうで受付しております
お時間ある方はぜひぜひ!
一緒にパスタ食べましょ〜〜💓
私が作るわけじゃないけど〜〜💓








この後も私はお布団でまったりゴロゴロライフを楽しみたいと思います(:3_ヽ)_💞



みなさん素敵な休日を(もう夕方)!!


{084DE4D6-0673-4E65-8067-96C90101A7C9}

{0375CC7A-C4C5-4999-9EE1-AB4E6FD4A15D}






AD