*えびの子育て&主腐日記*-ファイル0025.jpg

お家に馴れたせいか、しぃしゃんが凄く活発になってきたので、

えびのご飯や睡眠をガンガン邪魔されます(苦笑)



朝の6時に、

ニャ~
※ご飯~


と鳴き、



夜は12時過ぎまでハイテンションで中々寝てくれませんあせるあせる



目が覚めてたりハイテンションの時にゲージに入れると、



物凄くニャ~ニャ~鳴いて大暴れするんですよ(≧ε≦)あせる





いやぁ…




クラ子が産まれたら、


今の生活+3時間授乳になりますよね(苦笑あせる)






うん……












大変だなぁ汗汗汗







でも、




お出かけから帰って来た時に、寂しかったのか全力で甘えに来てくれたり、



まったりしてる時に膝の上に来て寝ちゃったりとか…





そういうのを見ちゃうと、大変だという気持ちが吹っ飛びます(≧ω≦)ドキドキ




まぁ何が言いたいかと申しますと………





大変だけど可愛いので許しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













でも、



えびがこんなに大変なのに、パパさんはしぃしゃんと遊ぶだけで、


トイレ掃除とか寝かしつけとかは全然手伝ってくれません…



ってか疲れてるのか、気が付いたらリビングで寝てしまいそのまま起きず…結果風邪ひいてます(苦笑あせる)




クラ子産まれてもこんな感じかな(`ε´)