昨日借りて見たんだけど、
目当ては松ジュン(笑)
宮川大輔も好きだけど、
感想はスゲーいい!
とは言えないけどガーン
つまらなくもないって感じかな長音記号2
殿がいる時に見てしまったってのが問題ありなんかもしれんが、
てか強烈なシーンを殿とご飯食べながら見るのはおかしいなと思いつつ、
見出したら止まらなくなっちゃってショック!あせる
殿も途中飽きてきてたしDASH!

松ジュンてさ、
こうゆうのじゃないのかも得意げ

あとはガリレオの湯川先生が助教授?だった時のお話ニコニコ
三浦春馬くんが少しだけど、
見れて癒されてたアップ
安いの待ってらんねーなって事でジャンジャン借りてきてやろうと思ってますチョキ