ようやく試験日までの残り日数数えられる位になった。 | 司法書士試験の過去問を受験生目線で読む

ようやく試験日までの残り日数数えられる位になった。

平成22年の司法書士試験に向けての最後の模試を受けてきました。
wセミナーのやつ。
ジロリアンではないのですが、大宮にいつのまにかラーメン二郎が出来ていたので、せっかくだから食べてから帰ろうと、ラーメン二郎開店待ちついでに、答え合わせをして、時間が余ったのでブログ更新しております。
模試の結果は
午前31問
午後26問
で、記述は大きな間違いはなしでした。
午後にやや不安を残してはおりますが、まあ、いまさら何か新しい事しようとは思いませんが。

今日の模試は自分だけでなく、周り皆午前も午後も時間を持て余してたのが気になりました。

あと、このブログは本試験の結果載せましたら閉じようかと考えてますので、読んでくれてたみなさんどうもありがとうございました。

さすがに、もう、試験のために費やすエネルギーないので、結果関係なしに司法書士試験は最後です。

あいかわらずまとまりのない文章ですが、二郎が開店しそうなのでこれ位で失礼します。
二郎は五年ぶりくらいですね。

wimax Uroad-7000kってモバイルwifi使ってますが、もう普通の3G回線には戻れないなってくらい快適です。
さいたま市周辺の私の行動範囲では、電波に困る場所ないですね。
では、みなさんの健闘をお祈りいたします。