先週の長男はじめてのお泊りは失敗に終わりました不安結構大変だったみたいで…プールは楽しく遊べたものの、夕飯を食べた後に「帰る!」と言って長男一人返却されました人爆笑

お泊りは無理でも遊びに連れて行ってもらうのは慣れたようで、昨日も義両親が子供らをお祭りに連れて行ってくれるって言ったらホイホイ付いて行ったけどね知らんぷり




さてさて、今日はコストコ門真店に行ってきましたーラブ待ちにまったコストコ!近い乙女のトキメキ嬉しいニコニコ

オープン初日は8時オープンを前倒して5時オープンになったそうですよ…普通に寝てた。

夫が昨日まで仕事だったので本日ようやく足を運べました飛び出すハート


8時オープンを想定して家を7時半に出て、駐車場に7時45分頃には着いたかな。既にオープン待ちの大行列ポーンテーマパークか。8時ちょい前に列が動き出し、8時過ぎにはインコス。計算通りニヤリ


店内は思ってたよりは空いてました!もちろん人多かったけどね。レジとかはガラガラだったよ。早く行ったのが功を奏したのか。ぐるーっと回って目ぼしいものをゲットして。レジで会計を終えたのが9時頃。早っびっくり

家にも9時半頃には帰ってきたよ~やっぱり近いと良いなぁ照れ


本日のお買い物↓


ほとんど食べ物。
ほていの焼き鳥缶安すぎて2パック買っちゃった。ジョンソンヴィルのソーセージも格安。あと牛乳と卵もお安かったですおねがい 

でも予算¥25,000で組んだのに、蓋を開ければ3万オーバー札束魂が抜けるしゃーない。コストコは天国や。

来月は夫の平日休みに行く予定ですハートのバルーン