夏休みに入って一週間。

うるさいにぎやかな毎日を送っています笑い泣き先日4歳の誕生日を迎えた長男。当日はすっかり忘れてて、うちの父からのお祝いラインでようやく気付いた駄目な母親はどこのどいつだぁ〜〜〜?


わたしだよ(´;ω;`)ブワッ


ははは…ネタが古いね。

パーティーを一週間も前にしちまったせいで満足してしまっていた。ごめーん笑い泣き


その代わりじゃないけど、昨日USJ行ってきましたハートバースデーシールを服に貼ってもらって、たくさんお祝いしてもらったよ〜


夏休みのUSJはじめてだったけど、激混みだった!アトラクション3つしか乗れてない。お土産買って、ウォーターイベントでビショビショになって帰宅しました指差し

今年のマリオのウォーターシューターは大きいし、あんまり可愛くないので買うつもりなかったんだけど、いざ他の子供達が持ってるみたら欲しくなって1個購だけ入しました。長女が5年前に買ったウォーターシューターも持って行ってたので、とりあえず長女と次女はそれ打ちまくってた。長男はまだちょっと難しそうだったからねタラー


お昼ごはんはマリオワールド出てジュラシックパークのあたりで。これまた激混みだったけど、運良く空いた席に滑り込みました。



子供達のキッズセットがかわいいラブでもチョーパーのヒヅメパンは不評でした。


私は安定のビールコンボ…とキッズセットの野菜押し付けられた。


久しぶりのUSJ楽しかったけど、疲れたよー!もう年内行かないで良い…
今回から長男の料金が発生すると思ってたけど、4歳のインビテーションパスで実質無料で行けた。次からは完全にお金かかるー笑い泣き入場料だけで4万近くなるんじゃ…ネガティブブルブル
節約しよ……


明後日から、いよいよ実家に帰省します!今年はいつもより短め。お母さんと揉めないように気をつける笑い泣き←毎年揉める。