スライム | S2000つれづれ

S2000つれづれ

S2000との日々とナニゲない日常を気の向くままに。

噂のスライム肉まん食べました。

S2000つれづれ-slimenikuman.jpg

手に入れるの大変だったんですよ。
職場近くにファミリーマートがあったのがラッキーだったわけですが。
ここ数日のリサーチ?の結果、
入荷する時間帯はだいたいわかっていたので、
お昼休みをちょっとだけ繰り上げさせてもらって、
店内で見事に発見。楽勝で購入!かと思いきや、
レジで「12時からの発売となります」と言われ撃沈。
5分後に出直すと、既にランチタイム突入で大行列で売り切れ。

でも、ラッキーなことに、一緒にスライム肉まんの話題で盛り上がっていた
職場の女の子が2つ買ってきてくれて無事にゲット。
まあ、結局は大変だったのは僕じゃなかったという話ですが。

手作り感覚満載なので、1つ1つ表情が違うのがいいですね。

ちなみに、味は普通の肉まんでした。
ランチ前に食べたので、肉まんがランチなのか、その後のご飯がランチなのか、
よくわからなくなった今日のお昼でした。

メタルスライム並みに遭遇率が低いので、
みなさん見つけたら即買いですよ。