ピットウォーク当選 | S2000つれづれ

S2000つれづれ

S2000との日々とナニゲない日常を気の向くままに。

いろいろネットの情報を見ていると、
みなさんのところにはインディジャパン前に当選ハガキが届きだしたようで、
もてぎから帰ってきてもハガキが届いていなかった僕は、
今回外れたと思っていました。

でも、昨日まさかの当選ハガキ到着。

よって、今年のF1日本GPも木曜のピットウォークから参加します。


が、インディで楽しみすぎたため、
イマイチF1に気持ちが切り替わっておりません。
F1が近づいてくれば盛り上がってくるのでしょうけど、
今の気持ちを正直に言えば、来年はF1の観戦スタイルをちょっと変えようかな、と。

2011年もインディジャパンは9月開催とのことですので、
9月、10月とインディとF1が接近して開催されるのは間違いないです。
とはいえ、平日に休みを取ったり、
資金的な問題もあるので、これがなかなかキツイ。
なので、来年はF1観戦を昔のように土日だけにしようかなと思い始めています。

F1は好きだし、観戦をやめるというところまではいかないですが、
軸足をインディジャパンに移そうかな、と。
それもこれも琢磨選手効果だったりしますけどね。


来年は状況によっては、SGT観戦も最低限に抑えざるを得ないかな。
選択と集中を進めねば。