インディジャパンも終わりました | S2000つれづれ

S2000つれづれ

S2000との日々とナニゲない日常を気の向くままに。

インディジャパンもおわり、今日は余韻に浸っています。
昨日のレースはエリオの完勝でしたね。
そして、何より日本人ドライバーの3人が完走してくれたのが良かった。
決して上位でのフィニッシュじゃないけど、
熱い走りを見せてもらいました。

昨日の決勝日はお客さんもたくさん。
5万3000人も集まったみたいで、盛り上がってましたよ。
そして、改めて琢磨人気を再確認した週末でもありました。
やっぱり琢磨効果は絶大ですね。
昨日のレース中も上位が安定してたこともあって、
僕の目線はほとんど琢磨選手のグリーンのロータス号を追ってました。
久しぶりの日本のレースをしっかりと見届けました。

昨日はレース後にもたくさん楽しいことがあって、
忘れられない1日となりました。
現地でお世話になった琢磨ファンのみなさん、本当にありがとうございました!
みんな最高です。

最近あまりブログに書いてなかったけど、
僕が琢磨選手を応援する気持ちはF1を離れてインディに行っても全く変わってません。
これからもみんなで応援して行きましょう!

photo:01




iPhoneからの投稿