最近こんなネタばかりですみません。
だけど、こういう現実がある事を皆さまに知っておいてほしいです。
今回はこんな感じの・・・
{ED4E7603-CAC1-4C0F-8EFF-158F0AECEFD2:01}


状況はワゴン車のリヤ足廻りをジャッキアップしてるんですが、見てのとおりバネが遊んでいますガーン
多分、オーナーさんは知りません。
{F9BC3F81-0E0F-4C96-A37E-3341E3785D1C:01}


ちなみにショックの調整が出来てなくて常時底付き状態!!
このままだとショックが早い段階でオイル漏れが起こり抜けてしまいます爆弾
今回のご依頼はインナーのデッドニングという珍しい作業で、足廻りの依頼じゃないんですが・・・あせる
とにかく、雑な作業というか・・・取付け方知らないんだったら、命かかわる足廻りの作業受けるなよ!!
人の命預かってる気が無いんでしょうね汗
工賃が安いのかは知りませんが、手抜き作業やって、それは安くありません。よっぽど高いですよむかっ
一年に何台こういう状況の車を見てるんでしょうか汗
あまりにも最近酷すぎる。
皆さん、取付け依頼はキチンと出すお店の実績なり噂なり聞いてから頼みましょう。
やってしまってからでは遅いんですしょぼん