ただいま♡ | live Eri's story♡*

live Eri's story♡*

2013.11.23 入籍♡
2014.04.12 ハワイ挙式♡@カワイアハオ教会
09.18 後撮り♡@神戸旧居留地
11.08 友人向け国内パーティー♡

そろそろ趣味を見つけたいな♡なんて思っている新米主婦の日常を綴ったブログです

少し遅くなりましたが、金曜日の夜にHawaiiから帰国しました♡





挙式の朝、起きてみたら左目のマツエクがほぼなくなっていた(NENEさんに泣きつきました)などのハプニングはありましたが…




ハワイ挙式、本当によかった!!




お友達は呼んでいなくて家族だけの式だったのですが、距離が近くて良かったです♡


日本の挙式披露宴だと家族って二の次になってしまうと思うんです。


でも海外挙式では家族がメインゲストだし、
親や姉からも「これだけえりの側にいられるのも、向こうのご両親ともこんなに話せるのも海外挙式の醍醐味だね」という言葉をもらいました。


滞在中も彼のご両親と食事をしたり、私の家族と食事をしたりとおのおのときちんと時間が取れて、なおかつ2人の時間もちゃんと取れたので、よかったです♡





仲良しのお友達も出来たことだし♡♡♡






また時間があるときにレポしていきたいと思います(*^^*)



{1B88CC77-8BB9-445C-9F9A-98C8E12B8628:01}