エンゲージリング探し~TIFFANY~ | live Eri's story♡*

live Eri's story♡*

2013.11.23 入籍♡
2014.04.12 ハワイ挙式♡@カワイアハオ教会
09.18 後撮り♡@神戸旧居留地
11.08 友人向け国内パーティー♡

そろそろ趣味を見つけたいな♡なんて思っている新米主婦の日常を綴ったブログです

婚約指輪と聞いて

私がいちばん最初に思い浮かべたのがティファニーです指輪



前回1人で行った際はまったく見れなかったので


今回は楽しみにしていきました音譜




私の場合、


・パヴェとその真ん中に1粒ダイヤのデザインであること


・ストレートのラインであること


・あまり幅の太いリングは嫌


という自分なりに導き出した自分の好みがあったので


それを伝えると、1つのリングを出してきてくれました。



ティファニーの中でも婚約指輪といえば!!な


ハーモニーでした宝石ブルー


Eriの結婚準備ぶろぐ♡

これもとてもきれい・・・ドキドキ



ただティファニーはダイヤの割にお値段が高い気がしましたくもり





あともう1つ。


私が感じていながらも口には出さなかったことがあります。





「エリがおばさんになったとき、ティファニーというブランドはかわいすぎない?」


それを彼の口から聞いたとき、ティファニーは候補から外れました。



思っていたことは一緒だったんですね(^_^)