わたし、5、6年前から扶洋の美顔器を使っています。




インターネットでは結構いろいろ言われてるようですが、私の使った感想としては、


まじ買ってよかったーーーー(´□`。)!!



です!!



なにが良いかって、とにかく使うのと使わないのでは、手触りが全然違う!!





出産して里帰りした時、だいぶ肌が荒れちゃったんだけど、自宅に戻って美顔器かけたら、旦那さんに

「化粧してるのかと思った」って言われました!





んで、扶洋で扱ってる化粧品メーカーが『サキナ』ってゆうのだけど、とても優れています。



もともと敏感肌なんですが、最初から使えましたよ~得意げ



そんな『サキナ』さんの化粧品が、なんとモニプラにアップアップ



【フヨウサキナ】SPF30、PA++で散乱剤タイプのサキナUVサンプロテクト ←参加中




UVは、『サキナ』ってゆう名前がつく前に使ったことがあったんだけど、とても使いやすくて効果があったので、リニューアルされたサンプロテクト、是非使ってみたい!!