accueil@ハロウィンパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

マルイシティ横浜にあるパンケーキとカフェごはんのお店

accueil(アクイーユ) パンケーキ


アクイーユとは、フランス語で”おもてなし”という意味です好


しょっちゅう横浜に行くのにタイミングが合わず2年ぶりに行きました(^▽^;)

2015-10-20_08.45.43.jpg

今回のお目当てはコレです!!


2015-10-20_16.24.23.jpg

※画像はお借りしました。


パンケーキハロウィンパンケーキ


2015-10-20_08.47.29.jpg


ホイップクリームとチョコでジャック・オー・ランタンを模していますにこ


ちょっと口のチョコがズレてるのはご愛嬌y’s


2015-10-20_08.48.24.jpg


ホイップクリームの中にはバニラアイスが隠れています( ´艸`)


2015-10-20_08.47.48.jpg

パンケーキの上には、キレイにデコレーションされたかぼちゃのクリームと角切りかぼちゃがゴロゴロぐふふ


2015-10-20_08.48.07.jpg

かぼちゃクリームが濃厚かつクリーミーで美味しい♡


角切りかぼちゃはちょっとしょっぱすぎかな(^_^;)

2015-10-20_08.46.06.jpg

生地は2cmくらいで厚めだけど、ふっわふわで美味しいじゅる・・

2015-10-20_08.46.31.jpg


ドリンクは・・・


カフェオレロイヤルミルクティー


2015-10-20_08.48.46.jpg

ボウルだから飲みにくいww


でも、甘くて美味しい(´v`)


次回はフレンチトースト(プラリネ)が食べてみたいなーbuta



accueil


花キャラメルソース+焦がしバターパンケーキ