MOKUOLA  DexeeDiner | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

新横浜プリンスペペにNEWオープンしたハワイアンカフェの【MOKUOLA DexeeDiner ヤシの木 月


モクオラ ディキシーダイナー”と読みますw


舌を噛みそうな店名y’s


2014-03-11_21.50.47.jpg

ハワイのローカルフードが南国ムードの中でゆったりとした雰囲気の中で楽しめるとのこと音譜


・・・という謳い文句のハワイ料理に釣られたわけではありませんパー


ハワイといえばアレですよ、奥さんぷぷ


このブログを見てたら分かるでしょ!?   


正解はメニューを見れば分かります(`-ω-´)


メニューはこんな感じ~


2014-03-11_21.48.51.jpg


2014-03-11_21.49.26.jpg


そう、パンケーキですぐふふ


シャンデリアならぬパイナップルデリアy’s


可愛いぷぷ


こういう所がハワイっぽいのかしらw


2014-03-11_21.46.17.jpg


頼んだのはコレです↑↑


パンケーキリッチバター&ホイップパンケーキ


2014-03-11_21.47.32.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ホイップクリームマウンテンですキラーン


2014-03-11_21.36.51.jpg


パンケーキの厚みは2cmくらいかな~


焼き色はかなり濃い目w


2014-03-11_21.46.50.jpg


何も付けずにいざ実食(`-ω-´)


2014-03-11_21.36.11.jpg

外はカリカリで中はふっわふわ~


こんなにカリカリなのは初めてえ゛!


生地の甘みもちょうど良い嬉しい


バターはホイップクリームの中に隠れていたので溶かすのが大変でしたy’s


2014-03-11_21.37.34.jpg

ホイップクリームやメープルで美味しくいただきました好


2014-03-11_21.35.32.jpg


・・・ただ、パンケーキの枚数の追加やトッピングがないのが残念汗


美味しいからもっと食べたい人の為に検討して欲しいです!!


+250円でドリンクセットにしました(^ω^)


tea☆☆ホットティー


2014-03-11_21.48.11.jpg

いくらセットとはいえ量は少ないし、ミルクやレモンが付いてないのがちょっと残念ガックリ


パンケーキは美味しいし、種類はたくさんあるので残念な所は目を瞑ってリピしますしゃきんっ


次回はメルティキャラメル&ナッツパンケーキが食べたいなーbuta