TULLY’S COFFEE@T’s パンケーキ(チーズハニー) | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

言わずと知れた【TULLY’S COFFEE タリーズ


スタバやドトールにはない私の大好きなアレがあるので記事にしましたえへ


ひなカフェ-2013-08-29_19.31.49.jpg

そうアレとは・・・

ひなカフェ-2013-09-05_08.19.27.jpg

パンケーキがあるんですしゃきんっ


コーヒーだけじゃないですよー


知ってました~!?


意外と知らない人、多いかもw


頼んだのはコレです↑↑


パンケーキ T’s パンケーキ(チーズハニー)

ひなカフェ-2013-09-05_08.20.45.jpg


待つこと3分!!


レンチンなんだろうなy’s


ひなカフェ-2013-09-05_08.22.27.jpg

クラッシュしたナッツがトッピングウィンク


良いアクセントになってますw


ひなカフェ-2013-09-05_08.23.12.jpg


チーズがとろ~り嬉しい


はちみつの甘さとチーズの塩気が合う嬉しい



ひなカフェ-2013-09-05_08.26.49.jpg

生地はふっわふわ~にこ


ひなカフェ-2013-09-05_08.25.56.jpg


パンケーキ専門店と比べると多少劣るけど、それでも大手コーヒーチェーン店にしては美味しいですハートキラキラ


ドリンクは暑かったので・・・


ブルーベリースワークル ブルーベリーラッシー


ひなカフェ-2013-09-05_08.24.19.jpg


ラッシーはさっぱりしてるから好き♡


気軽に食べれるし、お値段もお手頃なのでおやつにピッタリぐふふ


次回はT’sパンケーキ(ブルーベリーハニー)が食べたいなーbuta