八天堂@生くりーむ・抹茶・小倉 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

八天堂の【とろけるくりーむパン クリームパン


横浜駅西口に期間限定店舗があるので時々買います音譜




ひなカフェ-20111123185944.jpg



普通のパンは常温ですがこのくりーむパンは冷やして食べます↑↑

味は5種類ありますがいつも買うのは3種類にこにこ



まずは一番大好きな・・・



クリームパンとろける生くりーむ




ひなカフェ-20120219104951.jpg


私はカスタードよりも生クリーム派なのでいつも生クリームを買いますw


中を割って見ると・・・




ひなカフェ-20120219105140.jpg



生クリームいっぱいハート


カスタードと混ざってる感じの生クリームでいくらでも食べれそう笑ううさぎ



つづいて・・・



クリームパンとろける抹茶くりーむ


ひなカフェ-20120219102453.jpg



中を割って見ると・・・




ひなカフェ-20120219102955.jpg



抹茶が苦すぎないので美味しー笑ううさぎ



最後は・・・


クリームパンとろける小倉くりーむ



ひなカフェ-20120219103524.jpg



中を割って見ると・・・




ひなカフェ-20120219103646.jpg


小豆と生クリームが混ざった感じのクリーム笑ううさぎ


甘すぎず美味しーキラキラ


こしあんは好きだけど粒あんは苦手ですが、これは大丈夫チョキ



他には、定番のカスタードとチョコレートがありますbuta