今、ハマってるドラマがあってさ音符

瑛太と樹里チャンが出てるドラマなんだけど…パー


あのドラマの瑛太が、いちいちカッコイイの!!!!!!!!!!!!ドキドキ(笑)



浮気だけど(笑)マジでドンッときめくわぁーラブラブ!ラブラブラブラブ


あんな雰囲気の人、周りじゃいないからねしょぼん
いたら好きになるの間違いないけどべーっだ!ドキドキ(笑)



てか、ジェジュンの肌がキレイすぎて驚いた目ドンッ


やっぱエステとか行ってるのかしらひらめき電球
いいとも出演した時も思ったんだキラキラ
マジでキレイすぎる!!!!!!!!しかも、いいともの時、やけに顔アップ率が多くなかった!?ニコニコ 

すごい気になった音符(笑)
やっぱり、あんだけきれいな顔だとアップになっちゃいますなにひひ
ファンにはありがたやです音符



話がそれましたがパー
今のところ、私の中で今期ナンバー①のドラマかなニコニコチョキアップ