【Sherry】を男目線(?)で【歌ってみた】 | 歌と詩

【Sherry】を男目線(?)で【歌ってみた】

【ニコニコ動画】【Sherry】男目線(?)で【歌ってみた】by 獅翁(Syo)

あなたがくれたものは そう 誰よりも深い愛で
わたしが求めてるのは そう 切なそうな瞳
絡む二人の指を そう 強く握り締めたのは
握り返して欲しい そう ただそれだけのことでしょ?


あなたが求めるものは 甘い夢物語で
わたしが求めるものは そう リアルな温もり
耳元で囁くのは 偽りの愛の言葉
用が済んだら済んだで オモチャみたいにサヨナラ


重なる声と吐息 結んで開いて Ah


Sherry my Sherry
あなたと今宵 Close Love
感じるフリも楽じゃ無いね?
Sherry my Sherry
あなたと二人 Dance of love
身体だけじゃ物足りない?


あなたが見てるものは そう 都合の良いものだけで
わたしが見ているものは そう 染まってゆくあなた
わたしの腕を振り解き これで最後にしようと
泣きついても舞い戻る 数え切れぬほどの夜


火照る心を冷ます 物言わぬ背中 Ah


Sherry my Sherry
わたしと今宵 Feigned love
感じていない訳じゃ無いね?
Sherry my Sherry
わたしと二人 Dance of love
ふわりふわりまた堕ちていく


重なり一つになる あなたとわたしと Ah


Sherry my Sherry
あなたと今宵 Close Love
感じてるよね?わたしのこと
Sherry my Sherry
あなたと二人 Dance of love
あなた無しじゃ生きられない…


Sherry my Sherry
わたしと今宵 Feigned love
感じていたいあなたの愛
Sherry my Sherry
わたしと二人 Dance of love
ふわりふわりまた堕ちていく