野菜室の中には・・・ | * * sorasora * *

* * sorasora * *

懸賞やインテリアなどにハマっています。
懸賞/モニター/モラタメ/インテリア/

こんにちは晴れ
なーんか、微妙にアメブロの仕様が変わったような・・・?


* * * * * * * * * * *


我が家の食費は月2万円で収まるようにしているのですが、

先月末は増税前ということでいつもより多めにお肉が安い所で買い溜めしちゃったんですよねあせる

そのせいか、今月はまだ給料日前だというのに、ピンチメラメラ

(3月25日~4月24日で1か月)

野菜室の中には・・・

ミニトマト・白菜・ピーマン・にんじん・たまねぎ・長ネギ・大根・しめじ・エノキ

これだけ残っていましたベル

お肉やお魚はあったので、これだけの野菜があればなんとかなりそうOK

モヤシや玉ねぎも欲しいけど・・・

うちの近所のスーパーのもやしは結構高く、いつも遠くのスーパーで買っているので、

ついでがあった時にちょこっと買い足そうかなニコニコ


▼良かったらこちらもクリックお願いします*

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


ベルモニプラ参加中
合格アンケートに答えるだけ!トロピックスドライマンゴーのモニター募集
合格100名募集◆お風呂で温感マッサージ!1本で3役こなすマッサージジェル◆現品
合格かんたん登録でGET!話題の口臭ケア『舌ブラシ』プレゼント♪【100名様】
合格波形の凹凸がお皿のフチにフィット。泡立ちやすいボーダースポンジ 【100名】募集
合格50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』
合格タカナシ乳業◆クリームコンシェルジュ掲載の美味しそうなレシピに投票しよう!
合格あなたはどっち派?【朝パンor朝ご飯】当選数倍になるかも♪アンケートで投票しよう
合格話題のヘルシーオイル!オメガ3たっぷりのアマニ油 お料理モニター30名様、募集♪
合格“焼き立てパンの春にぴったりランチメニュー”モニター募集