【お届けもの】anオリジナルきゃりーぱみゅぱみゅQUOカード | * * sorasora * *

* * sorasora * *

懸賞やインテリアなどにハマっています。
懸賞/モニター/モラタメ/インテリア/

こんばんは。明日は月曜日で、もうすでにブルーですガーン

さて、先日こちらの記事でもご紹介しましたが、anより先着30人のキャンペーンで当選しました!

皆さんなかなか出なかったのか、キャンペーン自体に気づいていなかったのか、1週間くらい30人に達していないようでした・・・あせる

私は何度か挑戦してみたら(30分くらいかかったけど…)、余裕のGETでした。

なので、このキャンペーンは難易度が低かったのかな???

そして、届いたのがこちらですよー↓

$* * sorasora * *

anオリジナルタオル・きゃりーぱみゅぱみゅのクリアファイル&QUOカード500円分でした♪


QUOカードが当るのは初めてで、嬉しいですーラブラブ

anさん、ありがとうございましたクラッカー




▼良かったらこちらもクリックお願いします*

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

▼モニプラ応募しました!
合格スベスベ肌へ!レイヴィーボディシャンプーパパイヤ現品を50名様に!
合格☆新商品☆塩分50%カット「塩分を気にする人のおいしいしょうゆ」を30名様に!
合格【コイケヤ】コイケヤスナック詰め合わせを20名様にプレゼント♪
合格根っこのアイコンをそのまま立体にした一輪挿しNEKKOモニター募集 【10名】
合格あなたのお風呂に牛乳石鹸!しっとりした洗いあがり「カウブランド 赤箱」300名様
合格話題の加熱クッキングブレンダーを使って!ホットドリンクレシピ大募集!!
合格【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!
合格日本ゼトック☆初のエイジングケアネイルクリーム!ジェルネイルの上からもOK
合格天然ミネラル由来!パウダータイプの日焼け止めプロテクトヴェール30名