待っててくれてありがとう☆ | ☆空☆星☆

☆空☆星☆

チビ達&家族の日々と.......

その他もろもろ


2017年より家族構成に変化ありです。

先程、愛犬のピンキーが天国へ旅立ちました‥

元気いっぱいの女の子ドキドキ

我が家のアイドルドキドキ


私の大切な妹ドキドキ


今朝から急に容態が悪く‥もしかしたらと思っていました‥

なので、長男と運動会に行く前『帰ってくるまで待っててね』と言ってたから出掛けました。


天気が悪くなったため、早めに運動会が終わり帰宅。

帰ってくると、朝より悪化してる感じでした。

みんなで昼食をたべて、ピンキーの元へ行くと‥

静かに眠っていました。



彼女ゎ長男と私の帰りを待っててくれたようですニコニコしょぼん

たっぷりの感謝と愛を伝え、さよならしました。


ピンちゃんドキドキ

幸せでしたか?


みんなゎピンちゃんと出会えて、一緒に暮らして、沢山の思い出ができて幸せだったよニコニコ

今にも目覚めて走りだしそうなのに‥

涙がとまらないよ。


ありがとう。


大好きだよ。



生まれ変わったら、妹でもいぃけど、おねぇの娘として生まれてきてドキドキ


また会う日まで‥‥‥‥


愛してるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
☆空☆星☆-DVC00142.jpg