石垣のネイチャーのガイド、多羅尾さんが大阪にやってくるとのことで
ハニーさんが「多羅尾さんとオフ会しま~す」とFBで
詳細をUPしてました。


金曜でバディも仕事なので我が家は今回はやめておこうかと
思ってたのですがハニーさんからわざわざ声をかけて下さり
バディと相談して、結局行くことにしましたまるちゃん風


 

2月17日(金)

 

15:10頃、バディの会社近くの駅で集合して

大阪に向け出発しましたcar*急ぐ

 

通天閣ービックリマーク

赤いイルミネーションなのね~!知らなかった~顔

 

もうすぐ~。

 

18時少し前に着きました。

今夜のホテルは東横IN大阪梅田東です。
(ホテルの外観の写真撮影は18:45頃のものです)

 

 

レセプションと朝食会場。

 

部屋はこんな感じです。

 

 

時間がせまってきたので宴会場にむかいます歩く歩く
徒歩10分ほど。

今夜の宴会場は「チルコロ」です。

 ん?

「ホームパーティ風」って??

 

ここのビルの2階です。
かなり古ぼけたビルです。

 

扉も怪しげ・・・じーっ

 

中は明るくてキレイなお店でした~ホッ

早速、ネイチャーの多羅尾さんがお出迎え~アゲアゲ↑

 

中に入ったら

アクアスのまっちゃん、やっちゃん、あゆみちゃん
ネイチャーのショウコちゃん

沖縄ダイビングセンターのテツさん

まっきーさん

まつくん
アリー&エリザ夫妻

アキちゃん

イチキタさん

コウさん

 

と知ってる方々と再会~バンザイ
でも半分くらい知らない方でした。

幹事であるハニーさんともご挨拶~>w<

 

この多羅尾さんとの宴会に集まった人数は29名でした顔
こんなに人が集まるなんて
多羅尾さんとハニーさんのお人柄ですねぇ~スキ

 

今回のこの会場に集まった中で
ハニーさん、エリザ、まつくんが明日の上方水中映像祭りの
出展者なんです。
3人もいるなんてすご~いおぉ!

 

で、赤松ダイバーズの赤まっちゃん以外は揃ったので
とりあえずカンパーイ酒

 

 

エリザとアキちゃんが同じテーブルだったんだけど
エリザはなんだかいつもよりおとなしいような?
明日に向けて緊張してる??
 

カキと青梗菜の煮込み?

 

 サラダ

 

 

手羽先。

これ、なかなか美味しかったですえへへ

 

グラタン

 

ほうれん草のおひたしかな。

 

ハイボール

 

ロールキャベツ

 

じゃこのチャーハン?
あたし、これ食べてないや。

 

テーブルが離れていたまっきーさんが我が家がいたテーブルに
キレイな女性を連れてやってきた。

「キコさんだよ」

?!o

 

あの「ダムゼルガール」と称されてるあのキコさん?!o
(あ、ダムゼルと言うのはスズメダイのことです)

FBで顔写真は拝見したことあったけど
全然写真と違うびっくり
写真だとめっちゃ体育会系女子でガッチリ体型だと勝手に
思い込んでた私汗

実際は顔が安室奈美恵を彷彿とさせるくらい小顔で
めっちゃ華奢ビックリ02

びっくりしたわ~~びっくりマーク

 

しばらくしたら今度は、まつくんがこれまたキレイな女性を連れて
やってきた。


「セレブサトミさんだよ」

?!o

あのダイビング界でセレブで有名なセレブさん?!o

めっちゃ美魔女じゃ~~んキラキラ

 

色々お話し伺ってたら

あれ?

もしかしてO・Sさん?!o
確かFBで友達申請来てた!
でも名前も知らないし会ったことないし
顔写真貼ってなくてこれ、絶対怪しいやつじゃ~~んびっくりマーク
と思って無視してたーーガーン
失礼しました汗
速攻、承認しましたわ~!

 

自撮り中~!

ユキさんの短い自撮り棒と違って長かったわ~sao☆笑

 

アリー、何でここで豆苗育ててるのか?!o

 

そしてあたしの隣に座ってたスミダさんと言う方が
とても上品でステキな女性だったので
思わずFB友達申請してしまったエヘッ
 

この後は多羅尾さんとまっちゃん、テツさんとじゃんけんして
勝った人にはダイビング無料券がもらえると言う
素敵なイベント開催キャー

 

まずは多羅尾さんと勝負力こぶ(左)

 

あたしは早々に負けたけどバディが頑張って

 

ネイチャーのダイビング3本無料券ゲットしました~バンザイ

 

次はテツさんとじゃんけん勝負ガッツ

 

これにもバディが2ダイブ無料券ゲット―バンザイ

今年は多羅尾さんとこもテツさんとこも行く予定だったので
めっちゃ嬉しかったです~キャッ☆

 

まっちゃんとじゃんけんしましたが

さすがに運が尽きたようでここでは負けました・・・なく

 

赤まっちゃん、やっと参上~!!

 赤まっちゃんともじゃんけん勝負!
でも早々に負けました~どーん

 

まっちゃんが右ほほに絆創膏を貼っていたので
 

あたし 「まっちゃん、これどうしたの?」

 

まっちゃん 「ウツボに噛まれてん!」

 

あたし 「え?でもさ、マスクしてるじゃん。その位置で噛まれるっておかしくない?」


まっちゃん 「せやねん!」


・・・どういうこと??・・・

 

まっちゃん 「そんなん、ええから撮って、撮って~!」

と言われて撮影したまっちゃんの傷。
痛々しかったわ~なく

ま、後でホントのこと、わかったけどね・・・まるちゃん風

 

この後はタクシーで難波に移動して2次会~car*急ぐ

 

 

 

会場向かうまでイチキタさんとお話しさせてもらったのですが
あたしの拙いブログを読んでくださってるらしい。
めっちゃ嬉しいわぁ~Wハート
 

「創作居酒屋 雄」です。

 じゃきおさん&きくちゃん夫妻が大阪入りしてるので
よかったら合流して~!
と、メッセージ送ったのですが
時間も遅いし、2次会会場が微妙に遠かったようで
結局来れませんでした。
ま、明日会うしねういんく

 

ハイボールと先付け

 

枝豆と漬物。

 

オニオンリング

 

まっきーさんと明日の上方水中映像祭りの会場の海遊館に
何時に集合する?と言う話をしてて
今年はファイナルだからきっと早くからみんな並ぶと思うので
9時半集合にしようと言うことに・・・。

今日、大阪に前入りしておいてよかったわぁ~。

 

1次会でなかなかお話し出来なかったテンコさんともお話し出来て
しっかりお友達になりました~ぷぷ
テンコさんもFBの写真で顔は見たことあったけど
かっこいい系美女らぶ1
実際お会いしたらやっぱりキレイな方でした好

 

そろそろ2次会もお開きにしてそれぞれ帰ります~。

 

今回色々とハニーさんにお世話になりっぱなしで・・・汗
事前にお誘いをいただいたり
大阪の天気予報を教えてくださったり
難波までのタクシー代を支払ってくださったり
じゃきお&きくちゃんが難波あたりにいて2次会は
じゃきお夫妻合流したいと伝えたら
「では難波で飲みましょう!」
と提案してくれたり
ほんとにきめ細やかな配慮してくださって感動しました~顔
ハニーさん、ありがとうございました~Wハート
も~~~!ステキすぎます~らぶ1

明日はいよいよ上方水中映像祭りファイナルです。

 

上方水中映像祭りに続くハートの海賊団マーク(黄色)