コーセー様の案件に参加していますラブキラキラ

-------------------------------------------------------------
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
-------------------------------------------------------------


ブックレットも素敵Wハート
「スティーブンノル ニューヨーク」とは!?*

N.Y.ビューティーシーンにおいて 、誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、

「スティーブン・ノル」

このスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で、

健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドなんですキラキラ



きらきらプレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストきらきら
キメ細かく、もっちりとした濃密泡が 頭皮と髪の汚れを包み込み、
摩擦ダメージを防ぎうるおいを守りながら洗い上げます心
フローラルフルーティウッディのいい香りが癒される・・ラブ



シャカシャカしたらすぐ泡泡です笑
頭皮にも髪にも優しい、ノンシリコン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合きらきら!!
洗いながら髪が柔らかくほどけて、絡むことなくキレイになりました上げ上げ


きらきらプレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストきらきら
乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修。寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑えて、

毛先までしっとりしなやかでまとまりやすい髪へきらきら!!

私は乾燥もダメージもうねり、ゴワつきもあるので(汗)嬉しい効果だらけです笑

高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までゆきわたり、

うるおいが持続し、なめらかなタッチで髪1本1本をコートして

ドライ後も絡みにくく扱いやすい輝きあふれるツヤ髪にkirakami☆☆キラキラ

レンズが湯気でボヤけてしまいました汗
こちらもフローラルフルーティウッディの香りです薔薇

洗い上がりはしっとり、柔らかな髪でまとまりがよくなったと思います心