モニプラさんにて当選~Wハート

SHOP BIOMARISファンサイト参加中

株式会社ヤマノエンタープライズ様から、

キラキラビオマリス2週間お試しセットキラキラ


中身が超豪華~~~キラキラキラキラ

(1)フェイス用
・クレンジングミルク(メイク落とし乳液)(50ml)
  海洋水&オイルで優しく汚れを落とす乳液タイプの洗い流せるクレンジング

・ソルトクリスタル(洗顔スクラブ)(2g×5)
  ソフトスクラブで古い角質を取り除き、お肌をしっとり、つるつるに。
週に1~2回のご使用をお勧めします。

・スーパーリッチマスク(保湿マスク)(5g×5)
  疲れたお肌に柔らかさとハリを与え、ふっくらとした肌を蘇らせる洗い流すタイプのマスク

・プレシャスリッチミルクQ(美容液)(10ml)
  少量でも伸びがよく、しっとり感が持続するリッチな保湿液

(2) ボディ用
・ボディシャンプー(ボディ洗浄料)(50ml)
  マイルドな泡立ちが心地よいさっぱりしたシャンプー

・スキンローション(全身乳液)(50ml)
  しっとりしていてベタつかない、シリーズ人気No.1のオールシーズン向けのローション

ドイツ製で、国内の高級ホテルのアメニティとしても採用されているそうですWハート

スクラブまで付いてるって珍しい・・(@ω@!!









お試しなのに容量もたっぷりですわーいわーい

クレンジングはミルクタイプで、メイクはしっかり落ちてくれて、洗い上がりが突っ張らず

しっとり目好

私が一番気に入ったのはボディシャンプーですきらきら!!ハーブ系のイイ~~香りがしてサッパリきらきら!!

汗かくこの時期、丁度ハマるボディシャンプーですよ~seiシャボン桃色

そしてそして、保湿アイテムが2個あるのですが
スーパーリッチマスク&海のミネラルでたっぷり潤す超保湿乳液の全身用スキンローションアオキラ

この2つ、ほんとーーーっに潤います(>w<)きらきら

」と書いてあるだけの効果アリですきらきら

フェイスマスクは洗い流すタイプなのですが、試しにカッサカサの腰回りを狙って

マスク→ローションを試してみたらカサカサ感が全然無くなりましたsei

ちょっとリッチな気分になれるこのお試しセット、

当選させて頂いて本当に嬉しいアイテムでしたaya

ビオマリス2週間お試しセット

株式会社ヤマノエンタープライズ

ありがとうございましたハート②