今回もまたモニプラさんから頂きましたペコリおんぷ

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ジェルニックさんの

薔薇ナチュール トライアルセット薔薇



中身は

クレンジングゲル
蝶々メイク落とし&洗顔がワンステップ、⑤種類の美容成分厳選配合

ピーリングゲル
蝶々気になる角質を優しくオフ。⑬種類の美容成分厳選配合

ゲルホーム クリーム
蝶々洗顔後のスキンケアがこれ1つでok。⑭種類の美肌成分「浸透力&保湿力」

と、どうやらどれも美容成分がタップリみたいですラブキラキラ






手に出してみると・・




左(小指側)から、クレンジング、ピーリング、ゲルホームですおんぷ

クレンジングとピーリングは無色透明、無臭(だと思う)で

出してしまうとどっちがどっちだか見分けがつかないかも(^ω^)ぷぷ

顔はこまめにピーリングジェルやスクラブでゴシゴシしているせいか

あまり目に見えるカスが出なかったため、手の甲でクルクルしてみると・・




わかりますかね?顔

白い消しカスみたいなのがポロポロと・・デターーッビックリ

角質がたまっていればきちんと除去出来ている模様音符

クレンジングは私的には満足感は極々普通かな・・?

若干伸びにくいというか、固め?なのでタップリ使わないと顔面全体に行き届かないです汗

でもゲルホームは・・普段オールインワンをあまり好まないのですが

凄く気に入りましたハート

モチモチっとして浸透しているのがわかりますが全然ベタつかない~ドキンちゃんきらきら

もうお風呂上りはスキンケアやヘアケアをしてる最中に汗だくになってしまって

色々塗っても、塗ってる傍から汗で流れ落ちてゆくので

オールインワンでパパッとやるのが正解かもしれないですね~ワーイ

ここ最近で使ってみたオールインワンの中でナチュールは一番アタリだったかもしれませんくま


お試しさせて頂きまして、ありがとうございましたLOVE

ナチュール トライアルセット

ジェルニック ~敏感肌・乾燥肌への探究~