アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんからsakura

アロインス製薬さんの「あろえの森アロエ」お試しさせて頂きましたキラキラ


こちらです↓おんぷ

保湿化粧水のアロインス製薬 Dr.ALOE




浸透保湿化粧水は肌を柔らかくして美容成分を角質の隅々まで浸透きらきら!!

アロエ化粧水はさっぱり系のお水のような感じのものが多いと思いますが

こちらは若干とろみがありますにゃ上げ上げ
香りはほぼ無いかな?アルコール臭が強い化粧水が苦手なのでヨカッタですおんぷ




化粧水の後は浸透保湿クリームキラキラ

正常なターンオーバーを促し、外部刺激から肌を守り潤いとハリを保つとなわーい

やや固めのクリームなので、ちょっと伸びは悪いかな?

でも、化粧水をお肌に閉じ込める力はありそうですwa-i*

この2つのアイテムでエイジングケアに重要な機能5つ

「保湿」「弾力」「保護」「抗炎症」「ブライトネス」を兼ね備えているので

お手軽にエイジングケアが出来るのは嬉しいですねきらきら!!

こちらが5日くらい連続使用後のお肌LOVE



過去にUPした画像だとほぼ毎回、乾燥で頬が赤らんでいましたが

なんと真っ白(←私の中ではw)キラキラ

エステで「化粧落としてください」→「落としましたー」→「チークついてない?」

と赤らみがチークと間違えられる程だったのでこれはだいぶ白く、お肌の色が落ち着いたですきらきら!!

「あろえの森」、興味が沸いた方は是非お試しくださいハート

浸透保湿化粧水/クリーム サンプル無料プレゼント!アロインス製薬 Dr.ALOE