株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

今回もモニプラ様からきらきら!!

皆様、あのお顔がとーーっても真っ白だったご婦人を覚えていらっしゃるでしょうか?nani?*

そう、鈴木その子さんです(^ω^キラキラ

びっくりするほど、真っ白でしたよねキラキラ

その、その子さんの会社である「株式会社SONOKO」さんのトライアルキットを頂きましたワーイ



トライアルでもかなりのボリュームひよざえもん びっくり






桜クレンジングクリーム桜ウォッシングフォーム桜モイスチュアローション桜

デイクリーム桜ナイトクリーム桜

こちらですね↓
SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット

その子さんのコスメとなると、本当に白肌になれそうな気がしてきます・・ハート

この量で、朝晩使用でおよそ8日間使えたので、トライアルでこれだけ持つのは

結構嬉しい音符

そして何よりも、気持ち肌色がクリアになったような・・?*





頬骨辺りの赤みは乾燥でどうしようもないんですが・・○| ̄|_

香りがイイ!とか使い心地どうこうは至って普通なのですが

美白、クリア肌のための成分がたっぷりなので、キレイなお肌を作るためには

続けたら中々良い結果が出るんじゃないかと思いますキラキラ