モニプラで応募したノンシリコンシャンプー&トリートメント♪

使ってみました~
キラキラGREEと懸賞が大好きなのです^p^

ヘッドスパらしく、頭皮が綺麗になるのかな?ラブ

シャンプーは泡だちが良くて、ハーブみたいな香りWハート

流した時にちょっとギシギシ感があったので心配でしたが

お次はトリートメントためいき

スーッと伸びて、頭がスースーして気持ちいい~Wハート

これはこれからの暑い時期には丁度いいかもはぁはぁ

気持ちいいのでいつもより若干長めに放置して、流す時には

サラサラになっていましたポイント

今は一応、決まったシャンプーを使い続けてるんだけど、

これは買ってみようかなキラキラと思うくらい良かったですハート

明色化粧品ファンサイト参加中